上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


CS8416 DAIのプログラム完成

今まで暫定だったCS8416 DAIのプログラムが、やっと完成。
AVRのC言語にチャレンジしようかと思ったのだけど、LCD表示から組み直しになるのが億劫なので、結局またアセンブラ…
まぁ、とりあえず当初の目標は達成できたので、良しとしますかな。

2007年6月5日 火曜日 12:37

カテゴリー:DAC

  1. お! できましたか
    今使っているものをお寺で書き換えてください。
    希望を一つ。ビットレートだけでなく、16bitか24bitかの区別を表示ができれば便利かなと思います。

    蝦名

    2007年6月5日 火曜日 12:37

  2. CS8416のレジスタで読み取れる情報しか使えないのですが、ビット数はレジスタに無いので無理です。
    蝦名さんの分は、お寺で書き換えますね。

    うえの

    2007年6月5日 火曜日 12:37