上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


プリンタ買い替え

今まで、プリンタはCANON BJ-F850を使ってたのだけど、カラーインクがほとんど切れちゃったのと、スキャナも使いたくなったので複合機を購入。ヨドバシでCANON PIXUS MP600を2万円弱だったかな。
技術の進歩はすごいですな。印字が速くてきれい。これで2万円って、どう考えても異常だよ。メーカ-も可哀想に…
でも、これは買い替えて大正解だったかな。もっと早く買い替えれば良かったよ。図体がデカイのが玉に傷だけどね。

2007年6月4日 月曜日 1:24

カテゴリー:その他

  1. 確かに最近のプリンタはすごいですよね。安いし、機能もすごい。
    でもその分、インクカートリッジの値段が高くなってしまって、インク交換のときに悩んでしまいます。

    蝦名

    2007年6月4日 月曜日 1:24

  2. たしかにカラー印刷をバンバンやると、インク貧乏になってしまいそうですね。
    私はモノクロがほとんどなので、大丈夫なのですけど。
    今まで使ってたプリンタは、黒以外のインクが半分死んでたのですが、そんなに不自由してませんでしたし。

    うえの

    2007年6月4日 月曜日 1:24