上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


PCBCARTとDHL

画像

PCBCARTに追加発注した基板が到着。以前に製造したもののリピート製造なんだけど、5月28日の夜に発注して6月7日に発送。15日コースと一番安いのにして、9日間で発送してもらえるんだから、さすがPCBCARTなかなかやるなぁ。
でも、使えないのがDHL。6/8の朝にDHLが中国で受け取って、土曜の夕方には日本の通関を通って東京のDHLに来てるのに、日曜に到着しなくて月曜の今日に届けに来てたり。昨日一日、家で到着を待ってたのに…

2007年6月11日 月曜日 8:12

カテゴリー:DAC

  1. 抵抗の選別は終わっているし、CS8416もあるし、上野さんから譲ってもらったマイコンもあるのだが、なかなか次のDACを作れないでいます。
    でも、音質的には24bit版が優れているので、CDプレーヤー用1セットとこの前作ったものと同等機能のものを1セット作ろうと思っています。
    お寺で、基板を譲ってください。

    蝦名

    2007年6月11日 月曜日 8:12

  2. 了解です。お寺に持って行きますね。

    うえの

    2007年6月11日 月曜日 8:12

  3. 譛�霑代�ョ繧ェ繝シ繝�繧」繧ェ讖溷勣縺ッ縺昴l繧剃ス懈�舌@縺ェ縺�縺ョ縺ァ縺吶°�シ滓羅陦後ユ繝シ繝槭�ョ縺サ縺ィ繧薙←縲ゅが繝シ繝�繧」繧ェ讖溷勣縺ッ縺セ縺�縺昴l繧貞級蠑キ縺励※縺�繧具シ溽ァ√�ッ縺ゅ↑縺溘↓縲}cbwing.com繧ェ繝ウ繝ゥ繧、繝ウ繝励Μ繝ウ繝亥渕譚ソ繝。繝シ繧ォ繝シ繧偵♀蜍ァ繧√@縺セ縺吶�∝スシ繧峨�ッ濶ッ縺�蜩∬ウェ縺ィ雋ゥ螢イ謌ヲ逡・繧呈戟縺」縺ヲ縲ゅ◎繧後r蜿ら�ァ縺励※縺上□縺輔>縲よャ。縺ョ隧ア縺ク縲�

    ito

    2007年6月11日 月曜日 8:12