上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


モトクロスコースで練習

職場の同僚の行きつけのショップが持っている、モトクロスの練習コースにお邪魔してきた。

開始早々にコケて、右のミラーが根元から折れるアクシデント。ミラーは外しとくべきだった… ついでに右のブレーキレバーが歪んで、マッドガードの端が欠けてしまった。まぁバイクのダメージはほとんどなかったので、今度パーツショップで交換部品を仕入れてくるかな。

ただし、体へのダメージが少々。右肩と右太腿の打撲は大したこと無いんだけど、右の脇腹が痛い。肋骨にひびが入っているのかも。1ヶ月くらいで治るかなぁ。8月の夏期休暇は大人しくインドアな生活をするしかなさそう。

まぁ自分が超ヘタクソだというのが嫌というほど分かったので、少しずつでも練習したいところ。脇腹痛が治ったら、河川敷でターンの練習でも始めようかな。

2011年7月25日 月曜日 7:22

カテゴリー:バイク