上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


新型

愛車KLX125の、オイルを交換したりチェーンの張りやチェンジペダルやブレーキペダルの調整をしたり、夏用のグローブ(バイク用手袋)を買ったりとバイクをチマチマいじってる今日この頃。
KLX125は去年の12月に2010年モデルが発売されて、3月に購入したわけだけど、その後しばらくして出荷が止まって買いたい人が買えない状態が続いてたり。チェーンスライダーとかに対策部品が出たりと細かい改善もされてて、次年度モデルが出たら結構変わっちゃうんだろうなぁと思ってたら、早くも2011年モデルが発表された。

ちなみに2010年モデルがこれ。

違いは、タンク横のシュラウドが黒から緑になって、ステッカーのデザインが変更になっただけらしい。それなら2010年度モデルの方がカッコイイし問題無し。まぁなんにしても、KLX125乗りが増えると良いなぁ。

2010年6月2日 水曜日 12:28

カテゴリー:バイク