上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


携帯を買い替えた

いままでウィルコムのW-ZERO3[es]を使ってたんだけど、いろいろと疲れたので買い替えた。
気に入らなかったのはこんなところ。
・お出かけ用のノートPCをVAIO-GにしたらBluetooth対応だったので、Bluetoothモデム機能が欲しくなった。USBケーブルを繋ぐのはめんどくさいので。
・通信速度が遅い。次世代は2GHzみたいだけど、何時になるか分からないし、機種変更も結構高価になる気がする。
・重量が重い。
・Windows Mobileはもう使いたくない… Windows CEのころから付き合ってるけど、ほとほと疲れた。
で、選んだのはイー・モバイルのH11Tの青色。部屋の中で行方不明になったときにすぐに探せる色にしてみた。赤でも良いんだけどね。黒と白は見つからないのよ。
H11TはBluetoothの速度が遅いので、高速なS11HTにする手もあったけど、Windows Mobileなのがねぇ… 重量も190gと重いしね。

2008年4月23日 水曜日 10:42

カテゴリー:その他

  1. おお、乗り換えましたね。
    うーむ、どうしようか・・・

    タムさんす

    2008年4月23日 水曜日 10:42