上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


退院しました

予定通り無事に退院。
8:30に最後の診察をして9:00に会計を済ませて、9:30には帰宅。その後は洗濯とかを済ませたあと、ダラダラと入院中に録画してたTV番組を見たり。
医者に言われてるのは、(1)患部を清潔にする (2)下痢をしない、の2点。(1)は頑張るとして、(2)は守れるかなぁ… ちょっと不安。

2008年8月8日 金曜日 10:30

カテゴリー:痔ろう

  1. 要は、食生活をちゃんとしなさいということなんでしょうね。これは、私にとっても難しいかもしれない。

    蝦名@茨城

    2008年8月8日 金曜日 10:30

  2. 無事ご退院、おめでとうございます。
    どうぞご自愛下さいませ。
    #(2)は僕も難しそうです・・・

    はむ

    2008年8月8日 金曜日 10:30