上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


アマチュアのキット頒布

http://khimaira.seesaa.net/article/1649380.html
アマチュアでキット頒布をしようとする人が、また現れたようだ。
たしかに、キット頒布は面白いし、良い経験になる。2回目以降は辛いだけだが、一度はやってみて損はしないだろう。
ただし、先日も書いたように、マナーと言うか感性を疑う人もごく一部にいるので、そう言う人にぶちあたると、やりきれない思いをするんじゃないかな。
また、なぜキット頒布をするのか、もう一度考えたほうが良いかもしれない。
 ・自分の回路を世に問うてみたい
 ・自分が良いと思っている音を他の人にも聞いてほしい
 ・基板を発注すると最小枚数でも余ってしまうので、もったいない
 ・なんとなくかっこよさそう
 ・小遣いを稼ぎたい
いろいろ理由はあるだろうが、まぁ頑張ってみてください。応募者が良い人ばかりだといいですな。

2005年1月22日 土曜日 10:22

カテゴリー:キット頒布