上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


GWも半分終わっちゃったのね

GWも半分終わって、ダラダラしてたようなオーディオで忙しくしてたような、よくわからない過ごし方をしてたり。
4/29には、手作りアンプの会関西支部の試聴会に飛び入りで参加。たかたくさんと早朝の新幹線に乗って、午後イチからの開始に合わせて会場入り。皆さんの力作が沢山有って、楽しい会でした。終わった後は日本橋巡りをした後、O大に合格したばかりのS君とたかたくさんの3人で居酒屋で3次会。ビジネスホテルに泊まって、翌日新幹線で戻りました。そのあとたかたくさんと秋葉原巡り。帰った後、郵便局に郵便物を受け取りに行ったり、服を買いに行ったりで、自転車で2時間半ほどウロウロ。
翌5月1日は、退院後の検診で病院。膝に水が溜まっているとかで抜いたら、血性(水に血が混じっていた)とかで、2〜3日安静にしているよう指示を受けたり。水を抜いたら汁気が失せたせいか、ヒリヒリと少し痛い。すぐに慣れるかな?
5月2日は、大雨で寒かったので、家から一歩も出ずにダラダラ。
今日5月3日は、大阪でお世話になったS君が帰省でこちらに戻ってくるのを秋葉原で迎撃。AVRの洗脳計画も着々と進めて、マイコン工作への引き込みも順調に進行。
明日はAさん宅でオーディオ三昧の予定。なんだか充実したGWのようにも思えるけど、懸案の部屋の片付けが全然進んでないのよね…

2006年5月3日 水曜日 10:28

カテゴリー:オーディオ