上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


PCBCART

基板発注を、今回はPCBCARTにしてみました。今までは安いのでOLIMEXを使っていたのだけど、さすが中国、PCBCARTも激安。しかも基板数量が多いほど基板の単価が下がるので、ついつい初回なのにたくさん頼んじゃったよ…  もし基板にバグがあったらどうしよう(苦笑)。
到着は10月中旬くらいかな? いまから楽しみ。

2006年9月19日 火曜日 12:28

カテゴリー:DAC

  1. ほ~、なんでしょうかね、AC574パラかな?。
    やはり、動き出しましたね。

    1wby

    2006年9月19日 火曜日 12:28

  2. まぁ、そんなところです。それだけじゃないですけど。
    来月頭くらいに基板が来そうな感じなので、全国大会に間にあうかな?

    上野@神奈川

    2006年9月19日 火曜日 12:28