上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


関東道の駅スタンプラリー その3

今日も6:45に出発。昨日時間切れでスタンプをゲットできなかった北茨城の2駅、かつらとみわを目指す。

かつらには9:00ちょうどに到着して早速スタンプをゲット。その後みわに向かうが、なんとみわは定休日でスタンプが押せないアクシデント。別の日にまた来るしかないか。

そして、きつれがわ→はが→もてぎ→にのみや→しもつけ→みぶ→にしかた→どまんなか たぬま→みかも→思川→きたかわべ→童謡のふる里おおとね→さかい→ごかと回ったところで時間切れ。ごかは18:10ごろに到着したら終了時間後でスタンプはかたずけられてたんだけど、売店の店員のお姉さんに訊いたらわざわざ出してきてくれてラッキー。

今日は15駅で、計35駅。栃木は制覇! ほんとは茨城も制覇のはずだったんだけど、みわが足りない…

本日の走行距離は380.3km。KLX125もこんな無茶な旅程にもへこたれず、偉いぞ。私の尻の方が先にギブアップしそう(苦笑)

2011年8月8日 月曜日 10:02

カテゴリー:バイク