上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


お寺大会用スピーカー

今日は一昨日の日曜に休日出勤した代休を取った(疲れが出て動けなかった)ので、先日から作っていた 手作りアンプの会お寺大会用スピーカーを一気に仕上げた。

現在常用しているスピーカーの弱点を克服する実験で作ったのだけど、常用のより良い音かも… もう少し聞いてみますかね。お寺大会は当分先だし、来週末の三土会に持って行ってみようかな。

あと、つい気の迷いで通販で買った壁コンセント オヤイデ SWO-XXX ULTIMOが届いたので、付け替えてみた。違いは… スピーカーの差が大きくて良く分からなかったり。まぁ悪くはなっていないだろうから良いか。

2008年10月7日 火曜日 11:07

カテゴリー:未分類