上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


新作スピーカー

さて、そろそろ今年も終わりですな。
いまはだらだらと長期休みモードでグータラですが、今月せっせと作っていたスピーカーを、29日の手作りアンプの会お寺大会に出品しました。

画像

まぁ普通の音がしたみたいです。ユニットはダイトーの10cm (AR-10M)なのですが、もっと大きいユニットにしろとの指摘があったので、こんど付け替えてみる予定。ダイトーのDS-16Fくらいにしようかな。

2008年12月31日 水曜日 4:45

カテゴリー:オーディオ

  1. 久しぶりに見に来ました。お元気そうでなによりです。
    「スズメバチの巣かと思った」と話していたら
    にしざき(3期)がけらけら笑いながら「やるなあぁ」と
    食いついて色々見ていたよ。

    にしざき(6期)

    2008年12月31日 水曜日 4:45

  2. おー、お久しぶり。お元気ですか。
    こっちはボチボチやってますよ。相変わらず独身だけど。
    旦那さんや息子さん達にもよろしくお伝えください。

    うえの@6期

    2008年12月31日 水曜日 4:45