上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


無事退院しています

昨日は、無事に11時頃退院。そのあと、ATAPI CD-ROMドライブコントローラの部品の買い出しに、秋月と千石に直接突撃。退院の荷物に加えて、紙袋2つ分は、退院直後の膝に少しキツかったかも。帰宅したら力尽きて、だらだらと入院中に録り貯めた番組を見てたら寝てしまったのでした。
今日は、会社に出社。特に休む理由もないので。電車で30分立った後に駅の階段を下りてたら、太股の筋肉が軽い肉離れに…   3時間ほどは、けっこう痛かったかな。入院ぼけで体力が尽きかけてたのに、会社に22時過ぎまで居たり。眠い〜

2006年4月19日 水曜日 11:50

カテゴリー:その他

  1. 退院おめでとうございます。
    三土会では元気そうだったので安心しました。

    僕も去年入院して、2週間ほど寝たきりにたってしまったのでいろいろと分かりますよ。看護士も含めて…(笑)。

    今、以前配布していただいた新作DAC基盤を制作しています。 完成したら掲示板に報告します!

    では、お大事に…。 

    ロッキー@東大和市

    2006年4月19日 水曜日 11:50