上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


発送

今日は、退院後にフルに働いたのが堪えたのか朝起きたら既にバテバテだったので、休暇にしてもらって家でおとなしくしてました。さすがに1時間以上もかけて電車で通勤できる状態ではなかったので。というわけで、キットの発送準備を黙々と作業。
メールの申し込みをExcelに入力して、Wordに喰わせて宛先をラベル印刷。とは言ってもシールになっているラベル用紙なんて持っていないので、普通のプリンタ用紙に打ち出して、カッターナイフで切ってフエキ糊でぺたぺた貼り付け。48人分の72セットを郵便局で発送しました。現在86セットが売約済みなので、あと14セット。順調ですな。
あー、この3日間、コンビニやスーパーに食料を1日1回買い出しにいく以外は、ずっと家にいるなぁ。食生活も偏っているし、これじゃぁ体力は戻りそうにないかも…

2006年4月24日 月曜日 10:02

カテゴリー:キット頒布