上野智弘の日記

日常をだらだらと綴る


ATAPI CD-ROMドライブコントローラ 第三回頒布完了

今日、第三回頒布の最後の入金を確認。とりあえず全員から入金され、マイナスの入金もありませんでした。今回は新しい頒布形式にして頒布の手間はかなり削減できたのですが、悲惨な結果にはならなくてよかったです。
その分、頒布を受ける方にも頭を使ってもらいましたが、ただ頒布してもらうだけだと秋月キットを取り寄せるのと同じですから、こういうのもたまには良いかも〜とか勝手に思ってます。それが気に入らない方は、そもそも頒布に応募しないでしょうしね。
てなことを書くと、誤解されてしまうのかな。まぁ、どう思われようと構いませんが。

2006年5月29日 月曜日 11:37

カテゴリー:キット頒布